人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

夏に食べたいお料理教室

この回のプライベートレッスンはささっと作れる夏のお料理でした。

美肌効果のあるはと麦を使ったお料理や、野菜がたっぷりと食べれる生春巻き、しっかりご飯のお供ひじきこんにゃく。食欲なくてもなぜか食べれちゃう夏野菜のマリネ。などなどを作りました。

夏野菜って彩りが綺麗で本当に美味しい。
夏に食べたいお料理教室_b0057979_12231024.jpg


ずっとお野菜をこんなに食べた事がなかった。って言われました。そして、お野菜がこんなにおいしいと知らなかった。って・・・。嬉しい〜☆お肉やお魚も、たまごや牛乳も時は良しかも知れませんが、絶対に食べないといけない!!と、思い込む必要はないですよね。

体の声に耳を傾けて本当に必要なものを必要な分だけ摂りいれてあげることが体が喜ぶ事だな。ってつくづく思います。人それぞれにそのタイミングでしっかりと体に向き合っていけるといいですね。

by honeyant | 2012-08-08 12:28 | お料理教室報告 | Comments(0)


<< ひまわり      高校生とお料理教室 >>