Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 07日

ずっと前のお食事会(笑)

ながらくブログを更新できず・・・(泣)これから、追いつきます!!(・・・何に?)

7月までなんだか忙しかったのか?要領悪かったのか?まぁ、わかってますとも。
先日の神戸異人館でのお食事会を無事に終え、ようやくぱぁ〜!!っと解放された感があります。が、、、もちろんまだまだお仕事残ってます&今やっとかないと9月になったら焦る。と言う事で、がんばります☆

比叡平でのお食事会。
少し和食っぽいイメージで作らせて頂きました。
☆新鮮お野菜とひじきのペースト添え
b0057979_22171598.jpg

☆黒豆とマリネ
b0057979_2219067.jpg

☆お豆腐の白味噌煮込み
b0057979_22191695.jpg

☆夏野菜の揚げ浸し
b0057979_22195793.jpg

☆玄麦のスープ
b0057979_22201960.jpg

☆玄米お寿司
b0057979_22212182.jpg

☆みつ豆
b0057979_22213379.jpg


と言う内容でした。
相変わらずそんなに食べれません。的な量を作ってしまい・・・(反省)

適量を知ろう。とよくよく考えた一日でした(笑)

お食事会はドキドキするけど、とても面白いです。
いつもありがとうございます。
[PR]

by honeyant | 2012-08-07 22:24 | W.Sなど | Comments(0)


<< 野菜のクラッカー試作      8月の予定 >>