人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

6月のHoney Antの予定

6月の予定です。日々更新します。
1日(金)
2日(土)
3日(日)左京ワンダーランドクロージングパーティ@下鴨神社
4日(月)ベーグルサンドメニューお料理教室12:00〜
5日(火)
6日(水)
7日(木)お食事会@神戸
8日(金)
9日(土)
10日(日)こだわりマルシェ@京都府庁
11日(月)
12日(火)プライベートレッスン11:00~14:00
13日(水)ムング豆カレーお料理教室13:00~
14日(木)ムング豆(緑豆)カレーお料理教室11:00〜、18:00〜
15日(金)
16日(土)ベーグルサンドメニューお料理教室12:00〜*お子様O.K
17日(日)枇杷の葉エキスを作ろう!W.S12:00~
18日(月)ムング豆カレーお料理教室11:00〜、18:00〜
19日(火)ベーグルサンドメニューお料理教室11:00〜、18:00〜
20日(水)新月@双子座さんのセット販売
21日(木)ベーグルサンドメニューお料理教室11:00〜、18:00〜*お子様O.K
22日(金)
23日(土)ムング豆カレーお料理教室12:00〜*お子様O.K
24日(日)お食事会@比叡平
25日(月)プライベートレッスン11:00〜14:00
26日(火)ムング豆カレーお料理教室11:00〜、18:00〜*お子様O.K
27日(水)
28日(木)
29日(金)
30日(土)ベーグルサンドメニューお料理教室12:00〜

詳細はそれぞれにリンクさせますね。しばしお待ちを・・・。
会員様へ
お料理教室の日程は予約が入っていなければ変更できますので、予定表にのっていても、ご都合の良いお時間帯やお日にちをおっしゃって下さいね。もちろん、こちらのメニューもお待ちしております。

新たな試みで、お子様連れでも大丈夫な日を設けてみようと思いました。
小さな子供がいるから行けない。とか、子供を預けて行けない。などなどのお話をお伺いしていて、一緒に来て下さってもみんなで楽しめるようなレッスンになるといいな〜。と思ったので、一度試験的に。。。お子様連れの方は「*お子様連れO.K」の日に子連れで来る事が出来て、子連れでない方でも、『別に構わないよ』とか、『将来の勉強の為に!(笑)』とかで参加して下さるといいな〜。と思っています。

でも、もちろん、お子様の事。静かにね。と言ってもなかなかその通りには行きません。通常とおり進めて行く予定ではありますが、予期せぬハプニングもあるかもしれません。それでもいいよ。と言う事で了承してご参加くださいね。部屋はある程度広いですし、畳なのでお子様でもゆっくりしてもらえるのではないか?と勝手に思ってます・・・が・・・甘いですか??(笑)

by honeyant | 2012-06-30 16:10 | 1ヶ月のスケジュール | Comments(0)


<< 新月のお食事会      枇杷の葉W.S >>