人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

近況報告

お店の引き渡しが終了し、これから部屋の片付けのスパートをかけて行くところです。

見れば見るほど目を塞ぎたくなる荷物の多さですが、一つずつ片付けたらいつか片付くはず。と山羊座さんらしくコツコツ頑張ります。自分の居心地良い場所にするために(^ー^)ノ

パソコンがまだつながってないので、更新がしづらいので、なかなか書けませんが、また落ち着いたら更新しますね。オンラインショップも今はお休みさせていただいてます。どうぞよろしくお願いします。

ツィッターでは、色々つぶやいてるかと思います。

では、またご報告しますね☆

by honeyant | 2012-02-01 07:49 | 日々の日記 | Comments(0)


<< 片付け終了☆      腸を大切に >>