人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 04日

1月15日知恩寺手づくり市

受かりました〜!!よかった☆12月は抽選に外れちゃったので1月こそは・・・と願ってました。

カフェハニーアントとして出店するのはこれが最後。でも、ハニーアントとしてまた出店するのでほぼ変わらないけど・・・。今月はみんな大好きなチョコ&チョコベーグルなどをたっくさん持って行きますね。

メニューは未定です。冬らしいベーグルを持って行きます。

お正月は沢山の方々にお越し頂き、沢山お話が出来、新年早々本当に楽しかったです。
お店の存在についての沢山のありがたいお言葉と、応援のお言葉も頂けて本当にありがたいです。

ものの見方で色々な角度から見ることが出来、嫌だなぁ〜と思うことであっても、違う角度や、価値観に寄って感じ方も違います。ずっと前に雨の日、あるお客様が滋賀県からお越しだったので
「雨の中、大変でしたね。本当にありがとうございます。」と言うと、
「雨が降ってくれて良かった。雨が降っている時のここのカフェが居心地が良いから好きです。」とおっしゃって下さいました。

私だったら、雨が降ってて嫌だなぁとしか思わなかったかもしれないのにそうやってシチュエーションを楽しんで頂けるなんてありがたいな。と思ってました。

あと、他の方にお店の中がすきま風が結構入ってくるので「寒いでしょ?」と問いかけると、「冬に来たくなるお店です。」と言って下さいました。その場にいた他のお客様も数人頷かれていました。
そうやって感じて来て下さるなんて本当に嬉しいです。

夜帰る時にお店の明かりが灯っているから安心してます。とかも言って頂けました。本当だなぁ・・・。自分では気付かないことが沢山起こっているのだ。と思います。

私も色々なことにプラス思考で望んでいけるようになりたい。どちらかというとマイナス思考なので007.gif知恩寺の手づくり市が寒くても!!雪が降ろうと!!!雨が降ろうと(泣)
皆様にお会いできるのだから楽しみます〜☆

ぜひ、遊びに来て下さいね。

by honeyant | 2012-01-04 21:11 | Comments(0)


<< 1月22日(日)持ち寄りパーテ...      時間という概念 >>