人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 05日

クリスマスに向けて

お待たせしました。クリスマスケーキの写真撮りが終わりました。

☆たっぷりイチゴのショートケーキ

イチゴをたっぷりと使った甘さ控えめふんわり生クリームのケーキです。
Honey Antの生クリームケーキは甘さが控えめであっさりしているので食べやすいと好評です☆
甘酸っぱいイチゴと、ときどきアクセントのブルーベリー、生クリームが美味しいです。

☆たっぷりイチゴのチョコケーキ
イチゴをたっぷりと使用したチョコレートケーキバージョン。チョコレートケーキは甘さ控えめでしっかり味わいの大人のチョコケーキです。
クリスマスに向けて_b0057979_1850375.jpg


レリッシュシリーズ(100%植物性のお菓子)卵や乳製品を使用しないアレルギーのお子様にも安心、満足して頂けるクリスマスケーキです。
☆フレッシュフルーツのツリー型ラズベリーケーキ
クリスマスに向けて_b0057979_18521127.jpg


しっとりとしたケーキは甘酸っぱいラズベリーの味。上にはイチゴ、ブルーベリー、バナナ、キウイなどを載せて焼き上げました。こちらのケーキは持ち運びも出来ますので持ち寄りパーティや、プレゼントにも最適です。また、発送なども出来ますのでぜひご利用下さいね。

☆クリスマスオードブル
クリスマスに向けて_b0057979_1852393.jpg


ツリー型で焼いた食パンのサンド。人気の茶レンズ豆のハンバーグとたっぷりお野菜のボリュームたっぷり3段サンド。上にはマッシュポテトを絞り、カラフル焼き野菜で飾ります。ツリーの周りには豆のマリネやお野菜たっぷりのトマト煮込みなどクリスマスカラーのお惣菜が入ります。全てヴィーガンで作っているので、ベジタリアンの方やアレルギーの方、また疲れた胃腸に優しくて美味しいオードブルです。持寄りパーティなどでも注目されると思います!お勧めです!!

by honeyant | 2011-12-05 18:30 | Comments(0)


<< 寒いです      明日の一木手づくり市 >>