人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 08日

テイクアウト

常連のお客様が入られると「!!」という様子。店内、大移動をしました。

あ、変わったね~。広くなって見やすくなったね~と言ってくださってます。
少しこのままでやってみてまた微調整&修正をしようと思ってます。

でも、ショーケースが移動したのでエントランスがすっきり!!
特等席の丸テーブルが移動になっちゃったけどその分テイクアウトスペースが大きく確保できて、商品への熱のこもったトーク炸裂できそうな雰囲気です(笑)

豆や雑穀などの量り売りもどんどんアピールしていきたいです。今まで私自身も豆や雑穀を日常に使用したお料理ってそんなにしなかったけど今、実際に毎日お料理してみて本当に、本当にすごい~!!って思うのです。

簡単だし、美味しいし、お腹いっぱいだし、ヘルシーだし016.gif

ランチメニューはほぼ日替わりだけどどれにも豆か雑穀が入ってます。
ちなみに。。。明日のスープは
「かぼちゃとひえの冷製スープ」と、
*レンズ豆となすび、豚肉のテリーヌとザワークラウト
*オートミールナゲット入り、大豆と夏野菜の黒酢炒め
*豆腐と夏野菜のサンド
です。

豆も雑穀も想像以上に色んな形に変化して本当に美味しくて楽しいです。
ぜひぜひ日常に豆や雑穀を取り入れてみてくださいね☆

で、テイクアウトできます(笑)とタイトルに戻ってみました。
豆や雑穀の使い方や炊き方などたくさんご紹介できるようがんばりますが、もし疑問に思うことや私でお答えできることがあったら熱く語りますのでぜひお声を掛けてくださいね♪

できる限り熱く語ります~!!

by honeyant | 2011-07-08 00:12 | Comments(0)


<< ランチメニュー      楽しみ♪ >>