人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

やること色々

これから1週間雨模様・・・(泣)

雨か・・・。このまま梅雨入りしちゃうのでしょうか?今週末のアースディ神戸も雨っぽいですね。
雨のイベントもまた楽しい007.gifと思うようにしてがんばります。

月曜日がお休みだけどここ1ヶ月ぐらいずっと雨のような気が・・・・・・雨でどこにも行けていないような気が・・・・・これはやることやれよと言う事なのか?と思わずにはいられない。というか、そう思わずにはやってられない!?(笑)

ということで、ぜんぜん進んでないけどやることやってます。

雨の後は暑いぐらいの晴れ~!!なので、さぁそろそろ『パフェ』の季節ですね。
今年は6月中旬にはご用意できるようにがんばります。詳細はまた決まり次第ご報告しますね☆

来週の月曜日には4周年を迎えることができます。4年間、支えて応援してくださった皆々様にどんな形でか喜んでいただけたら~と思ってスタッフ達と考えてます。今年は色んなことはできないけど5年目突入にあたってもっと明確に「cafe Honey Ant」としてやっていけることを形にしていけたら。と考えてます。

こちらもまたご報告しますね。
4周年のスペシャルナニカ・・・?は6月入ってから予定してます。

本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

by honeyant | 2011-05-23 23:39 | Comments(0)


<< 本日、5月26日お休みです。      色々豆クッキー試作中 >>