人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 05日

今日はあんぱんデー。数が限られています。

焼き上がりは1~2時ごろです!!

そのほかもろもろ考えてます。「公言しないとできないからブログに書いたほうが良い!」って思って書いたけど、結局できそうになかったことをやることになって今はあわあわしてます。

バレンタインもね~。。。来週にはできます。
ブラックココアのさっくりチョコクッキーにホワイトチョコ&ラズベリーマシュマロの
バレンタイン限定マシュマロサンド
です。

1日が早くて、1ヶ月が早くて、目が回ります。できることからじっくり取り組んで行こうと思いました。
今日は真剣参ってます(笑)

明日から?いや、今日からがんばろう!!
とにかく、あんぱんデーです☆

お待ちしております001.gif

by honeyant | 2011-02-05 07:04 | Comments(0)


<< 餡プレート      抹茶とホワイトチョコベーグル >>