人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

秋のスペシャルデザートプレート

10月13日(水)から始まった『夢の競演*いも*くり*なんきん*デザートプレート』。
今日で二日目だったのですが、やはり・・・、女子は好きですよね~~~~~053.gif

3種類ものケーキを一度に味わっていただくためメニューにも濃厚なものとあっさり目のもの、など組み合わせています。第1日目のプレートの写真を撮りました☆
秋のスペシャルデザートプレート_b0057979_2334580.jpg


こんな感じでケーキ3種類に、この日は『さつまいもの蒸しパン*モンブラン*かぼちゃとチョコのタルト』さつまいものアイスクリーム、生クリームが添えられてます。

普段は作らないケーキが目白押しです。
明日は・・・・、『さつまいもとリンゴのタルト*栗のシフォンケーキ*かぼちゃのプリン&ココナッツ風味のかぼちゃスープ』です。
秋の味覚を堪能してくださいね~☆

by honeyant | 2010-10-14 23:39 | Comments(0)


<< 渋皮栗      量り売り >>