人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

夏休み

来週月曜日から木曜日、23日~26日は夏休みをいただきます。ちなみに翌月曜日30日は営業です。

お休みが終わったらもうすぐ9月!!早いなぁ~。。。まだまだ暑い日が続くけど・・・。でももう9月。
この夏ある決断をしました。手作り市の出店を見合わせることにしました。
かれこれ・・・6年?2004年10月から始めているのでこんなにも長い間続けて出店させていただいて本当に感謝です☆沢山のお客様や出展者の方と出会え、応援してくださり、、、本当にありがとうございました。

色んな味わいのベーグルを考えて楽しかったのでお店でまた季節ごとのベーグルを期間限定でじゃんじゃん作る『ベーグル祭り』とかしようかなぁ~とかも考えてます。

夏のベーグルは
☆パイナップル
☆トマト&バジル
☆かぼちゃ
☆とうもろこし
☆バナナとあんず
などがあります。

夏が終わると言うと寂しく感じるけど、この暑さはホントに絶えられない(泣)早く過ぎ去ってくれ・・・良い気候になることを願って。毎年だけど夏休みの宿題はまだ終わっていない・・・(泣)

今年こそ秋になる前に終わらせるぅ!!がんばります☆

と言うことで、何が書きたいのか意味不明のまま「がんばります☆」で締めくくりました。
来週23~26日はお休みです。30日は営業です。
よろしくお願いいたします。

by honeyant | 2010-08-21 03:36 | Comments(0)


<< 充電完了!?      食べにくくて美味しいおやつ >>