人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

残念なお知らせ(涙)

1月の15日知恩寺手作り市は私が体調不良のため欠席してしまったので2月の「一木手作り市」と15日の「知恩寺手作り市」はがんばるぞ~~!!とスタッフ共々張り切っていたのですが・・・

2月4日(木)の一木手作り市はスタッフが体調不良のため人員が確保できず残念ながら不参加を決めました。そして、15日の手作り市は「落選」007.gif

ま、仕方ないです。3月の一木手作り市からまた新たにがんばります~~☆3月と言えばそろそろ「桜」や「よもぎ」などの春めいたベーグルを予定したいな。

ちなみに1月、2月の予定は人気のある「菜の花とベーコンベーグル」がメニューに入っていたのですが、持って行くことができない~!!楽しんでもらえない~~!!ということで、、、毎年作っていたのにそれは淋しいから、「一人手作り市」してみます(笑)

毎日大量には作れないので約10日間ほどかけて色々ベーグルを日替わりで作ってみたいと思います。
1,2月の冬のベーグルが今年一度もご紹介できなくなるのは淋しいので。
予定のベーグルは
☆菜の花とベーコン
☆酒粕と小豆
☆チョコ&チョコ
☆きな粉とチョコ
☆玄米粥
☆ムング豆ともちとうもろこし
☆雑穀と入り大豆
☆焙煎玄米と黒豆
☆七味
などなどを毎日日替わりで焼いてみたいと思います。
ちなみに、そのほか定番ベーグルはいつもと同じく焼きます。

期間は2月11日(木)~21日(日)まで。
何日に何を焼くか決めたほうがいいのかな?たった今このブログ書きながらとっさに書いてしまったことなので計画ナシですが、もう少し案が決まったらお知らせしますね。
2月11日~21日は「ベーグル祭り(笑)」です。

今日から新しいメニュー。ハプニングいっぱい☆勉強いっぱい☆でした。
バレンタインのメッセージクッキー、並びました。かわいいです。Honey Antじゃないみたい(笑)
いつも地味ぃ~な焼き菓子が多いので。新メニューと共に見に来てくださいね☆

by honeyant | 2010-02-03 01:16 | Comments(0)


<< デザートプレート      心機一転☆ >>