人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

Pre-Valentine's Party☆

年末にササベ氏と相談した結果・・・次のパーティは2010年2月7日(日)に決定しました~!

第1回目が好評で、「是非第2回目も!」とおっしゃってくださったので、そして「行きたかった~次はいつ?」とう嬉しいお言葉を受けて、さらには私自身がとっても楽しかったので・・・

年に4回開催したい!と企んでます☆今のところの予定は
2月、5月、8月、11月のいずれからの日曜日の18:00~の予定。
すでに5月は決まってるのです。5月30日。その日はピンポイントでcafe Honey Antの3周年☆なので、早々と日を決めました。

その前に2月。。。候補は7日と28日。28日は月末だから7日だね~。と言う理由だったのですが、2月と言えば節分、バレンタインデー・・・。節分は終わってしまっているのでテーマはバレンタインで。

1週間前に行われるパーティなので、「バレンタインに向けての準備」をテーマに
「Pre- Valentine’s Party」にしました。
2月の前半と言えばとっても寒そう~ということで、メイン料理は
☆チーズフォンデュ☆
あったかチーズフォンデュをどんどん変化させます。
まずは、①定番数種類のチーズをブレンドしたフォンデュを楽しんでいただき、その後②・③少しクセありチーズを投入しながら味わいの変化を楽しみます。さらに④トマトを入れてさっぱりフォンデュ、⑤スープを入れてチーズスープを楽しみ、⑥ペンネを入れてお腹もいっぱいになったら、⑦最後はおこげを作ってパリパリチーズせんべいです。
チーズフォンデュ七変化です(笑)どこまでできるか?どこまで食べれるか?(笑)

デザートはもちろんあま~くてとろ~りなチョコフォンデュとカスタードフォンデュ。

そのほかのお料理も体がとにかく温まるものを用意したいと思ってます。ワクワク楽しみです☆

イベントは、また懲りずにやります。Honey Antクイズ。豪華商品ゲットに向けてがんばってください☆
そして、
①今回もササベ氏に挑戦!!スクラブルゲーム。
前回も盛り上がった英語圏定番ボードゲーム。参加できなかった方、是非チャレンジしてみてください。英語力は関係ないようなので皆様是非チャレンジを!!

②クッキーにアイシングで気持ちを伝えよう!
密かに人気のメッセージクッキー。クッキーに文字や絵などをかわいく書きます。かわいく書くコツやこんな技ありアイシングなどをご紹介&参加してぜひかわいく書いてね。

③カップルの人もそうでない人も心温まるラブソング。プレゼント付き☆
バレンタイン前にテンションあげていきましょう~!&この素敵な歌と歌詞をメッセージに。
ピアノ&歌の奏者は、ササベアキラ氏。彼のありすぎる引き出しの一つ、幼少の頃から続けているピアノと歌のライブ。とても楽しみです。

などのイベントを考えてます。今回のテーマはバレンタインで2月と寒い季節なので
「心と体が温まる~ぅ」をサブテーマにがんばって見たいと思ってます(笑)

皆様ぜひご参加くださいね~☆
Pre-Valentine's Party
2010年2月7日(日)
18:00~21:00
¥2500/お一人様
 *お食事とイベント代金が含まれています。ドリンクは別になります。
定員30名(定員になり次第締め切らせていただきます。)
ご予約・お問い合わせはcafe Honey Ant075-463-1529まで。
Pre-Valentine\'s Party☆_b0057979_19394655.jpg

*イメージ写真です。

by honeyant | 2010-01-05 19:42 | Comments(0)


<< 1月のワークショップ      あけましておめでとうござます。 >>