人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

5月のワークショップ

5月は大型連休G.Wがあるのでうかうかしていると「あっ!」と言う間に過ぎ去っちゃいそう008.gif
学校も始まって、会社も始まっていろんな事が始まって・・・

京都ならでは!の修学旅行生たちもたくさん遊びにこられてます。修学旅行ってこんなに早くに来られるのですね~。新学期始まったらスグ!!大忙しですね~。。。

何かを始めたい!何か始めよう~!HoneyAntの5月のワークショップのご案内です。
今月も楽しみです♪
************************************

5月13日 (水) 15:30~16:30 cafe anglais参加費¥1000/お一人様
英会話上達の秘密② 一気にアクション!

言いたいことが、英語で表現できない。
英語で何か言われても、理解できているのか自信がない。
そんな状態から少しでも前に進むために
表現方法に関するヒントをひとつ、差し上げます!
何やら、アクションに関することらしいですが・・・
これをきっかけに英語が楽しみになるかも?

5月16日(土)17:00~20:00受付 占星学&心理学

占星学手ほどきレッスン&チャートリーディング 50分 6,000円
チャートリーディングのみ          30分 3,500円
※生年月日、出生時刻、出生地を教えていただきます。
☆セッションには以下が含まれます
  ○ICレコーディング (USBメモリーをご持参ください)
  ○自分をより良く知るためのワークシート
  ○eフォローアップ (メールによるフォローアップ)

4月21日(木)*4月23日(土)チーズ教室 19:00~20:00 参加費¥2500(お一人様)
羊のホエー(乳清)で作られるフレッシュチーズ「ブロッチェ」がテーマです。
フランス、コルシカ島で作られ、ナポレオンの母に愛された・・・などのいわれがある人気のチーズです。
ブロッチェの美味しい食べ方をイロイロ紹介してくださいます。
フレッシュチーズなのですぐに食べないといけないし、一人では量が多すぎてあと金額も・・・ということでなかなか手が出しにくいチーズでした。のでかなり楽しみです♪
春の爽やかな旬のチーズを味わってくださいね☆

5月29日(金) 19:30~20:30 cafe anglais 参加費¥1000/お一人様
英会話上達の秘密③ 山あれば、谷あり。

日本人が話す英語なら、すごくよくわかるのに・・・
ネイティブスピーカー、苦労せんと英語ペラペラ話してはるけど
あんなわかりにくいのん、実は発音おかしいんとちゃう?
いやいや、そんなことはないですって!
ネイティブスピーカーにも、いろいろ裏の事情があるのです。
そんな極秘情報(?)をちょっとだけリークしますよ~
これであなたもナチュラルな英語を話せる、かも!

*********************************


の予定です。イベント&ワークショップは全て予約制となります。
ご予約はcafe Honey Antまで
075-463-1529(月曜日休み)11:00~22:00
Mail honeyant02☆gmail.com ☆→@に変更してください。
*お急ぎの方は恐れ入りますがお店に直接ご連絡いただけると嬉しいです。

皆様のご参加お待ちしております。

by honeyant | 2009-04-29 00:15 | Comments(0)


<< 味わい紅茶      ゴールデンウィーク中の特典☆☆☆ >>