人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

予告

今週は・・・・・・・・、なぜかイロイロとあって、そしてイロイロとあって・・・、またいろいろあって・・・008.gif

先月半ばぐらいからほとんどブログ更新できてませんが・・・、すみません。でも、ネタがないわけではないのです。ありすぎです(笑)

次のお休み、20日(月)はまたもや怒涛の更新予定です。
来週になったら少し落ち着くのであんなことやこんなことを皆さまにご紹介できれば・・・。と思っております。

19日は初めての貸切パーティです。初めてのことだらけでドキドキですが、すごく楽しみです。
その時の様子もご紹介しますね。考えるとワクワクします☆

ゴールデンウィーク期間のお休みです。
4月27日(月)
5月7日(木

5月11日(月)
です。
※5月4日(月)は通常営業です。変わりに7日(木)がお休みです。

どうぞよろしくお願いいたします。

by honeyant | 2009-04-18 00:17 | Comments(0)


<< 19日の幸せパーティ♪♪      春野菜のキッシュ >>