人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

4月のワークショップ

入学式、入社式、新学期。沢山の新しいことが始まって、桜も咲き始めて・・・。なぜかソワソワして動きたくなる季節ですね、春って。

3月4月でカフェHoneyAntでも色んな出会いと別れがあって、学校(洛星高校や立命館大学など)も近いから「卒業します。」「就職で遠くに行きます。」などなどの淋しい別れもあれば、「近くに越してきたから・・・」とか、「就職先が近いです」などの嬉しい出会いもあって春って独特の雰囲気です。

ということで!?
4月の新しいことへのチャレンジ☆&新しい出会い☆&新しい発見☆などなどが体験できるかも!?です。ゼヒお気軽にご参加下さいね~。

************************************

4月11日(土)17:00~20:00受付 占星学&心理学

占星学手ほどきレッスン&チャートリーディング 50分 6,000円
チャートリーディングのみ          30分 3,500円
※生年月日、出生時刻、出生地を教えていただきます。
☆セッションには以下が含まれます
  ○ICレコーディング (USBメモリーをご持参ください)
  ○自分をより良く知るためのワークシート
  ○eフォローアップ (メールによるフォローアップ)

4月16日 (木) 15:30~16:30 cafe anglais参加費¥1000/お一人様

“英語での会話がすぐに途切れない、3ポイントシステム”

せっかく勇気を出して、英語で会話をしようと努力したけれど
話が続かない・・・という残念な経験をされたこと、ありませんか?

ちょっとしたコツをマスターして
相手をもっと知り、自分のことももっと伝えられるようになりましょう。
そうなれば相乗効果で会話も楽しくなり、その結果英語も上達します!

今回のカフェアングレでは、英語の会話をうまく続けるテクニックのひとつ
「3ポイントシステム」をご紹介します。

実際に会話の練習をしてみます。
話を聞くだけでなく、参加してみたい!という方
皆さんそれぞれのレベルで楽しめますので
リラックスしてお越しください。

英語の知識や英会話のレベルなどは問いません。
興味のある方はお気軽にご参加ください!

4月16日(木)19:00~20:00 「初めてのチーズ教室」参加費¥2500/お一人様
今月のテーマは今からが旬!山羊チーズ大特集です♪
山羊チーズは苦手っ!って思っている方、ゼヒご参加下さい(笑)
今まで食べていた山羊のチーズって一体・・・008.gif覆される美味しさです。
山羊好きにはたまらない、苦手な方にもお勧め。
「シェーブル(山羊チーズ)好きを増やそう!」がテーマです。
山羊チーズ10種類!?!?!?!??試食☆
とにかくお勧めです。私もぜひ参加したい。食べたい、食べたい。

4月22日(水)19:00~20:00「初めてのチーズ教室」参加費¥2500/お一人様
上記内容と同じです。

4月26日(日)17:00~20:00受付 占星学&心理学
今回は待望の日曜日!ぜひご参加下さいね~☆

占星学手ほどきレッスン&チャートリーディング 50分 6,000円
チャートリーディングのみ          30分 3,500円
※生年月日、出生時刻、出生地を教えていただきます。
☆セッションには以下が含まれます
  ○ICレコーディング (USBメモリーをご持参ください)
  ○自分をより良く知るためのワークシート
  ○eフォローアップ (メールによるフォローアップ)

4月30日(木) 19:30~20:30 cafe anglais参加費¥1000/お一人様

「英語の早口言葉」

なまむぎなまごめなまたまご・・・
となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ・・・
東京特許許可局・・・

日本語の早口言葉には面白いものが色々ありますが
英語はどうなんでしょうか?

英語で早口言葉ができるようになれば
発音も上達して、リスニング力もアップできるかも!

英語の知識や英会話のレベルなどは問いません。
興味のある方はお気軽にご参加ください!


*********************************


の予定です。イベント&ワークショップは全て予約制となります。
ご予約はcafe Honey Antまで
075-463-1529(月曜日休み)11:00~22:00
Mail honeyant02☆gmail.com ☆→@に変更してください。

皆様のご参加お待ちしております。

by honeyant | 2009-04-03 01:57 | Comments(0)


<< 今はまっているチーズ      4月の手作り市 >>