人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

3月のWorkshop

今月も盛りだくさん♪の内容です。かなりサービス精神旺盛な講師の方々なのでこのお値段で・・・!と本当に申し訳なく思えるぐらい内容濃いです。皆様もぜひご参加下さいね。お勧めです。。。

3月4日 (水) 19:30~ cafe anglais参加費¥1000/お一人様

『英語の勉強法シリーズ ① シャドーイング』

英語が上達する方法とかで「シャドーイング」っていうのがあるらしいけど
それってホンマに上達するん?家でひとりで出来たりするのん?と
気になる皆さんに、この「謎の上達法」を実際にお見せしながら紹介します。

3月12日 (木) 3:00~ cafe anglais (上に同じ)

3月13日 (金) 受付17:00~20:00(20:30) 占星学

占星学手ほどきレッスン&チャートリーディング 50分 6,000円
チャートリーディングのみ          30分 3,500円
※生年月日、出生時刻、出生地を教えていただきます。
☆セッションには以下が含まれます
  ○ICレコーディング (USBメモリーをご持参ください)
  ○自分をより良く知るためのワークシート
  ○eフォローアップ (メールによるフォローアップ)

3月18日(水)19:00~20:00 初めてのチーズ教室
参加費*2500円/お一人様
チーズ5種類ほどの試食+自家製パン
今月は今が旬の羊乳がテーマです。
奥深いチーズのお話を聞きながら5種類ほどのチーズの試食と自家製のパンを召し上がっていただきます。
チーズが好き!食べたい!食べてみたい!知りたい!!の方、楽しくて美味しい、そしてちょっとチーズのことを知ることができます。お気軽にご参加下さいね。

3月25日(水)19:00~20:00 初めてのチーズ教室(上に同じ)

3月26日(木)17:30~18:30cafe anglais 参加費¥1000/お一人様 

英語ゲーム「Scrabble」で遊んでみよう!

老若男女問わず、一度始めれば思いっきり熱中して時間を忘れてしまうこのゲーム。
しばらく使っていなかった「英語脳」を刺激するチャンス?
英会話レベル関係なく、アルファベットや簡単な英単語が読める方であれば
どなたでも参加していただけます。

3月28日 (土) 占星学*受付時間17:00~20:00(20:30)

占星学手ほどきレッスン&チャートリーディング 50分 6,000円
チャートリーディングのみ          30分 3,500円
※生年月日、出生時刻、出生地を教えていただきます。
☆セッションには以下が含まれます
  ○ICレコーディング (USBメモリーをご持参ください)
  ○自分をより良く知るためのワークシート
  ○eフォローアップ (メールによるフォローアップ)


3月28日(土)19:00~20:00 初めてのチーズ教室
参加費*2500円/お一人様
チーズ5種類ほどの試食+自家製パン
今月は今が旬の羊乳がテーマです。

皆様のご参加をお待ちしております。
お申し込みは全てcafe Honey Antで受け付けております。
お電話   075-463-1529
FAX    075-463-1529
mail    honeyant02☆gmail.com ←☆マークを@に変更して下さいね。

by honeyant | 2009-02-24 00:45 | Comments(0)


<< 春に向けて・・・      3月のイベント&お知らせ >>